特許庁で電子化されている出願種類などを電子データ(PDF)にてご納品いたします。
複写可能な書類
● 出願書類
特許 出願日 平成2年12月1日〜
実用新案(旧法) 出願日 平成2年12月1日〜
意匠 出願日 平成12年1月1日〜
商標 出願日 平成12年1月1日〜
国際出願(PCT) 出願日 平成12年1月1日〜
● 審判書類
拒絶査定不服 審判請求日 平成12年1月1日〜
※1 上記の出願日、請求日以前の出願書類、国際商標出願または異議・無効審判書類など電子化されていない書類につきましては従来通りの「紙納品」となります。
※2 上記の出願日内でも添付書類など情報量が多く、電子化されていない書類もございます。電子端末にて参照できない書類は交付請求・現物閲覧請求してご提供いたします。費用・納期に関しましてはお問い合わせ下さい。
電子納品サービス料金
特許印紙代(非課税) 600円/件
+
複写書類代(税込) 1,890円/件
ちなみに・・・紙納品の場合、複写書類代が2,100円/件になるので、電子納品の方がお得です。
さらに! 午前中にお申込いただきますと、原則としてお申込当日にご納品(発送)いたします。
詳しくは大阪支部普及部までお問い合わせ下さい。
<申込方法>
FAX(06−6779−1009)ならびにE-MAIL:jiii-kan@oregano.ocn.ne.jpでのお申込が可能です。
下記項目を添えてお申し込み下さい。
● 郵便番号・住所
● 会社名(事務所名)
● 部署名
● ご担当者名
● 電話番号
● 納品方法
注2) 得意先コードでの精算処理をご希望の方は8桁のコード番号を明記してください。
ご不明な点がありましたらお気軽に下記までお問い合わせ下さい。
TEL 06−6779−5402
FAX 06−6779−1009
E-MAIL: jiii-kan@oregano.ocn.ne.jp
担当: 社団法人発明協会大阪支部 普及部